お知らせ

News

8月が来るぞー!

今日で7月も終わり。
明日から8月ですな。

とにかく暑い…。
昨日、岡山では39℃、今日も37℃くらい上がるらしい。

溶けそう…暑すぎるだろ。。

プールに飛び込みたい。そんな気分。
というわけで、もう盆休みが目前。
我がビーフプレイス社へも続々と旨そうなビーフが、絶賛入荷中。

年に数回ある繁忙期。
と、言っても年々繁忙期とは言えなくなってきました。

労働環境の向上に努めている我が社。
実は、7月の下旬になると少し憂鬱な気分になります。
かなりの業務量が集中する忙しい期間になるので。
いや「なっていた」と過去形に表現するのが、今となっては適切。

どういうことかと言えば、通年の作業量が一定してきたという事が、一番大きな要因です。
特に狙ってこうなったわけじゃないけれど、全てはお客さんのおかげであります。

ご贔屓にして下さっている皆様、いつもありがとうございます!

自分たちで生産したビーフが、日本全国に届けられる。
そして、そこにいる人たちが実際に手に取り、食してくれる。

そう考えますと、嬉しいものです。

これからまだまだ暑さが続きますが、ビーフを食って乗り切りましょう!
ビーフは全ての人を幸せにします。

暑い夏なんか、焼き肉なんか最高ですね。

匂いが服に着く?太っちゃう?後片付けが大変?

そんなの気にしない。
逆に我慢し過ぎると、ストレスが溜まってまた別の違う困りごとの原因になりかねませんよ?!

そりゃ、毎日とは言いません。
焼き肉で幸せになれますから。
出来れば、気の合う仲間同士でワイワイガヤガヤして食べる焼き肉がおススメでっせ。

今夜のディナーは焼き肉で決まり!

それじゃ!

今年はオリンピックイヤー。

テレビをつけるとやってますね。
それぞれにそれぞれのドラマがあります。一つひとつ切り取ってみても本当に感動もの。

女子柔道では、会場中に響き渡るくらい泣きわめく選手。
それくらい悔しかったんでしょう。賛否はありますが、俺は別に大声で泣いてもいいし、それくらい泣きたい気持ちも分かる。

また、男子バスケのドイツ戦。
クッソ惜しかった。
見てて、あれ程イライラする試合は久しぶり。
1点を追う試合は、見てる方が疲れる(笑)

男子サッカーは安定の強さ。
それはそれで、いいんですけど。
一試合も見てないけど、実は(笑)
ニュースで知りました。

あと、体操の団体の金メダル。
ライバル中国との熱戦。よく逆転できましたね。
アレ、中国側は相当悔しいと思います。

いずれにせよ、日本選手の活躍を期待しています。

😁🫣😁😬😁🥳😁😲😁😳😁😭

ニッポン、チャチャチャ📣

あと、甲子園も見逃すな!面白いぜ!

Contact

お問い合わせ

お問い合わせ・採⽤エントリーはこちらよりご連絡ください。