お知らせ

News

スケスケパンツ♡

ネットニュースを見てると必ず出てくる広告。

「ウザい」「しつこい」「不快」「邪魔」と、色々と感じられてると思います。
だけどネットニュースを始め、各SNSをタダで享受できているのだから、避けることは出来ない。

唯一の方法があるならば、よくある『広告なしのプレミアムプランへどうぞ!』をクリックし、毎月の料金を支払う必要がある。
みんなこれがイヤだから”うっとうしいな~”と感じながらもスマホを片手に楽しんでる。

そんな中、スケスケパンツの広告が、飛び込んできた。

こんなん誰が履くん?w

いや、もう笑かしすぎだろ!w
気になるからクリックしてしまう。

するとその先には、初めて見る景色ではないにしろ、俺には理解しがたい世界がそこにはある。
これらのスケスケの下着を履いて、真顔で写ってるモデルたち。
ほとんど、いや、全員が外国人。

手で顔を隠したいんだけど、隠したその手の指の間からそれを見たいという心理に陥る。

この手の世界に興味がない人からすると、不快に感じるだろう。
けど、俺はそうは感じたりしない。かと言って興味があるわけじゃない。
ただ、単純にオモロイ&面白い。

そう“funny”&“interesting”という事です。

いきなり、こんなスケスケのパンツ野郎が目の前に現れたら笑うでしょ、普通(笑)

あ、画面上だから笑うのであって、リアルで歩いてて、このパンツ野郎が現れたらビビるでしょうね。
そして「あ、コイツちょっと頭がおかしいヤツだな」と思ったら逃げるかもしれないし、蹴るかもしれない。
ま、どちらにしても遭遇したくはない。

そして「なんで、この下着を履きたいんだろうか…」と興味、関心を持ってしまう。

趣味嗜好の問題だから、そっとしてあげればいいのだけれど…。
でも、やっぱり性にまつわる事には人間の本能上、避けられない。

漫画が好き、アイドルが好き、プラモデルが好き…なんかは「ああ、そうなんだね」と、それで終わる。
けど、性に関わるそっち系のことならみんな興味津々になっちゃうべ。

中学生になると英語の授業が必須科目として登場してくる。
そして、数字のコマのところで…

one, two, three, four, five, six

この『six』と先生が発声すると、ちょっとざわつく。
男子なら、例え教室の端に友達がいても目配せしてニヤニヤするもの。
その間にいる女子たちは、その男子がなぜニヤニヤしてるのかを察している。
そして、冷静さを保っているようにふるまってるんだけど、内心、動揺している。

話が脱線したけど、このスケスケパンツを履く人の心理に興味をそそられる。

どちらにしても、ネットをタダで使っている以上、この広告からは逃れられない。
上手に付き合っていきましょう。

暑くて溶けそう…。

Contact

お問い合わせ

お問い合わせ・採⽤エントリーはこちらよりご連絡ください。